人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかシルクロードを遡上してみたいものでございます。


by kirara_397

22歳になりました

なってしまいました。
嫁が祝ってくれました。マリガトウ。
渋谷に行ってJOJOを見て表参道や原宿近辺をブラブラしました。
東京に出ると疲れるけど、はしゃぐ嫁を見ることが出来たりして楽しかったです。
昼食を取った原宿のシャケズで隣の卓にいた女子高生?コンビの若さと初々しさにshitしてしまい、しばらくガン見しちゃいました。嫁に注意されました。
その後、嫁を駐輪場で見送ってから引き返し、友人と遊んでそのまま友人宅に泊まることに。押しかけてすみませんでした。
おかんに友達の家に泊まると言うと、色々準備してたのに的なことを言われ申し訳ない気分に。ごめんなさい
by kirara_397 | 2007-02-25 23:30